お客さまお客さま

契約に初期費用はかかりますか?

信越ガス担当者信越ガス担当者

初期費用はかかりません。
ただし、現在の電気契約を解約する際に、契約内容によっては解約金などの費用が発生する場合がございますので、現在ご契約の電力会社へご確認ください。

お客さまお客さま

停電が多くなったりしますか?

信越ガス担当者信越ガス担当者

すべての電力会社が今までと同じ送配電設備を使っているため、電力会社を変えたからといって不具合が増えたり電気が止まったりすることはありません。電線や電柱にトラブルがあった場合、契約の電力会社に関わらず、従来通りと変わらず影響を受けたエリア全体が停電となります。
また、電力会社を変えたからといって停電等の復旧作業が遅れたり、復旧時間が余計にかかったりすることもございません。

お客さまお客さま

停電時の対応は?

信越ガス担当者信越ガス担当者

停電の原因が敷地内の電気設備なのか、電線や電柱なのかで対応がことなりますが、まずは信越ガス株式会社へご連絡ください。
イーネットワークシステムズのカスタマーコールセンターでも対応致します。(0570-091-710

お客さまお客さま

請求情報はどこで見ることができますか?

信越ガス担当者信越ガス担当者

インターネット上のお客様専用マイページでご確認頂けます。
マイページのご利用にはメールアドレスの登録が必要です。(登録は無料)
請求書の発行には、別途110円(税込)かかります。

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支払い方法はどのような方法がありますか?

信越ガス担当者信越ガス担当者

お支払い方法は口座振替とクレジットカード払いとなります。